Tuesday, June 5, 2007

ボランティアありがとうございました


6月2日は朝から50人以上のボランティアの皆様に
お集まりいただき、運動会・球技大会の景品詰めと
オリジナルウエアの仕分け作業をお手伝いいただきました。
混乱もなく、スムーズに作業を終えることができましたことは
皆様のご協力のおかげです。
飛び入りで参加くださった皆様にも本当に感謝いたします。

中高部の皆様にはわざわざ小学部までお越しいただき
ありがとうございました。
球技大会までの保管をよろしくお願いいたします。

また、ウエアの配達にご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。

今週末はいよいよ運動会です。
みなさま、くれぐれも防寒対策をお忘れなく。
〜やっぱり今年もすごーく寒そうですよ〜
景品の持込みは10時までに保護者会テントへお願いいたします。

☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆

先週のおはなし会の様子です。
児童図書委員の石川さんが
「くれよんのくろくん」を
読んでくださいました。


みんな真剣に聞き入っています!

No comments: