Thursday, June 26, 2008

今週のお知らせ、球技大会 

いつも保護者会活動にご協力ありがとうございます。
今日のお知らせは 幼稚部小学部はありません。
中高部は球技大会の写真についてのお知らせがあります。詳しくは一斉メールで配信されます。
先週の土曜日は,中高部で球技大会が行われました。暑い戦いが摂氏30度の中繰り広げられました。子供達のゲーム,,声援,,おまけにSFでは珍しく気温がぐんぐん上昇し30度まであがり,喉がからから。熱中症予防のために,保護者会の用意した飲料水は30ガロン,氷も8ガロン!! 。お昼の栄養補給として,焼きたてのアンパンも配りました。
お手伝いいただいた保護者の皆様にこの場をお借りして感謝いたします。また,卒業生のみなさん,その他のボランティアのみなさん,審判ありがとうございました。

8月30日には,日焼けした笑顔の子供達にまた会えることを楽しみにしております。
どうぞよい夏休みをお過ごし下さい。
ご質問,ご連絡がありましたら,http://www.sfjlc-hogoshakai.org/ の意見箱をご利用願います。

No comments: