Friday, December 5, 2008

中高部古本市が終わりました:今週のお知らせ 12/11


**12月6日、中高部古本市が無事終了しました。生徒達も楽しそうに選んでおりました.マンガ本がよく売れるかなと思っていましたがそうでもなくて、単行本や文庫本の方に集まっていました。ボランティアをしていただいた方、ご参加いただいた皆様に感謝いたします。

**平成21年度 保護者会役員・クラス委員・図書委員長・図書委員調査・応募について**
11月22日に、家庭数でお手紙を配布いたしました。
保護者のお一人お一人の力が、子供達の学校生活を支えていきます。
保護者会の活動を通して、生き生きした子供たちの学校生活に関わって一緒に関わってみませんか?
12月6日、13日が回収日となりますので、いずれかのお子様のクラス担任まで、お手持ちの調査・応募用紙を提出下さい。
みなさまのご応募をおまちしております。新幼稚部のかたのご応募も歓迎いたします。
なお、抽選対象外の方は、確認の為、必要事項を記入の上、お提出願います。
*調査・応募用紙のダウンロードは1)、2)のいずれかからできます。
1)http://www.sfjlc-hogoshakai.org/org/currentsf/ の 
12月4日保護者会役員、クラス委員、図書委員長、図書委員調査、応募用紙 
2)http://www.sfjlc-hogoshakai.org/org/currentsf/2008/081204RecruitLetter.pdf 

--- 本用紙を提出されない方は、抽選対象者となりますので、提出をおねがいいたします。---

No comments: