Sunday, October 5, 2008

小学部、幼稚部秋祭りがおこなわれました。




10月4日、小学部カフェテリアにて、秋祭りがおこなわれました。
授業の合間をぬって、子供達がカフェテリアをおとずれ、ボーリング、金魚すくい、わなげなどお目当てのゲームを楽しんでいました。たくさんの企業の方々、保護者の皆様方のご協力ありがとうございました。ここにお礼申し上げます。


*10月25日(土)、小学部カフェテリアにおいて午前9時30分より,小池良次さんを講師にお迎えして「子供のインターネット利用に親はどう向き合うか」をテーマに講演会をおこないます。 日々変化しているネット事情、ネットを通しての犯罪から、 子供達を守る対策などについてのお話をしていただく予定です。 そこで、この機会に、ネット犯罪や、困っている事などの質問を募集しております。 もちろん匿名でもかまいません。保護者会役員か、クラス委員にメールをください。 すべての質問にお答えできない可能性がありますのでご了承ください。
*SF保護者会ホームページのご意見箱からもどうぞ、、。 http://www.sfjlc-hogoshakai.org/ikenbako/new/sf/

No comments: