Friday, February 27, 2009

保護者会合同総会 28日 SF校(A.P. ジャニーニ校)


2月21日に、小学部カフェテリアにおきまして、クラス委員慰労会、反省会を行いました(写真)。一斉メールについてを中心にさまざまな反省点が述べられました。ご出席のクラス委員、お話会、さらに講演会の講師をしていただきました小池良次さんにお礼申し上げます。


保護者会ホームページ、SF/SJ共通 2008年度配布物
http://sfjlc-hogoshakai.org/COMMON/ に、以下の資料をアップしていますので、ご一読下さいますようお願いいたします。
   2008年度保護者会合同総会プログラム
   2008年度保護者会活動表
   2008年度保護者会総会議案
   2009年度役員予定者プロフィール
*平成20年度通常総会の委任状と保護者会合同総会の委任状は異なりますのでお間違えのございませんようお願いいたします。

*当日総会にご出席できない方は、委任状の提出をお願いいたします。
2月27日金曜日までFAXでの送信も受け付けています。FAX番号は 206-202-8009 です。
急遽ご出席できない場合は、当日の朝の会場にて承ります。よろしくお願いいたします。
代理の方に手渡していただいてもかまいません。

*委任状をなくされた方は、今週の保護者会からのお知らせ(メール)をご覧ください。


2) 40周年実行委員会からのお知らせ

サンフランシスコ日本語補習校40周年記念バナー募集では、皆様のご協力をいただきありがとうございます。
当初の締め切りであった2月12日までに3作品の応募をいただきました。いずれもすばらしい作品で、実行委員一同感謝しております。実行委員会は本イベントの周知を図るために、バナー募集期間を3月14日まで延長し、更に多くのみなさんのご参加、ご応募を募ることとしました。一人何作品でも結構です。奮ってご応募ください。
詳しい内容や既にご応募いただいた作品については、40周年記念サイト(http://www.sfjlc40.org)に掲載しております。


3) 中高部の4月からの駐車場当番表をアップしております。

No comments: