Thursday, March 5, 2009

3月6日のお知らせ

 いつも大変お世話になっております。先週は保護者会総会が開催されました。
ご出席、委任状のご提出により、保護者会活動に多くの関心が寄せられていることを再確認しております。
今年度もあと、7日、14日の登校日を残すのみとなりました。新役員も承認され、新しい保護者会のスタートが始まっております。
これからも、皆様のご協力をお願いいたします。


 それでは、今週のお知らせです。

*1)図書コーナーからのお知らせ
   
  いつもお世話になります。保護者図書委員長の細田です。年度末の図書コーナーの運営について再度ご連絡いたします。

以前お知らせした通り図書コーナーの年度内貸出はすでに終了いたしました。

3月7日は棚卸し作業のため図書コーナーは閉鎖中です。

このため当日は図書貸し出しは出来ません。ただし児童の返却本は通常通り朝、教室で

保護者の方の返却本は当日午前10時まで図書コーナーで受け付けます。

誠に恐れ入りますが10時以降に返却図書を図書コーナーに持参なさってもPCを棚卸し作業に使用している最中であり

PCでの返却処理が出来ません。残念ながら再度、返却予定図書をご自宅に持ち帰っていただく可能性がございます。

この場合、新年度の図書コーナー開始日(4月18日を予定しています)にご返却下さい。何卒ご了承下さい。

保護者の皆様へお願いですが3月14日は図書コーナーは既に閉鎖となっていますので

児童が3月7日までに図書を返却するように再度、各ご家庭でご確認と児童へのお声かけをお願いします。

* 2)3月14日 の 駐車場について
  SF緑化運動 ( 午前7時から 午後3時まで ) の ために、当日は道路が大変込み合うことが予想されます。 

 Sunset BoulevardのPacheco と Ortega の間 道路の閉鎖とジアニーニ校の上校庭 および 周辺の道路 通常駐車場の変更が行

 われます。  スクールバス駐車場は 8:00AM ~ 1:00PMジアニーニ校教職員駐車場の前にあたるOrtega St に なります。 

** 詳しくは、3月7日 学校側より お手紙が配布されますので、ご覧ください。**

*3) 3月14日の登、下校時間について、
      
        幼、午後  0時40分 登校 
           午後  2時     下校

       小、 8時55分から修了式
           午後  12時30分 下校

中高部 午後  12時15分 下校
    
* 4)学校のデータベースを来年度も共有し、一斉メールのリストを作成しますので、DBの登録をお願いいたします。
    
* 5)4月からの保護者会の予定 ( 詳しくは来週のメールでお知らせします。)
      
        4月4日  クラス委員抽選会
        4月11日 クラス委員説明会

No comments: